『高齢者』ではなく『幸齢者』


こんにちは!

久里浜を元気MAXに!

久里浜駅前接骨院 沼川です!

 

昨日、毎月恒例の健康教室

『横須賀元気生活』

を開催させて頂きました!

今回は腰痛・バネ指に関してお伝えさせて頂きました。

整形外科的にみた見解と予防法。

腰痛の原因のほとんどは〇〇である

 

などなどエクササイズも含め、参加頂いた皆様と楽しめました!

 

次回は、7月8日(日)

テーマは

『熱中症対策〜久里浜から熱中症がなくなる2018〜』

『腸内デトックス出来る食事法』

を実施予定です!

今年の夏を乗り切るべく皆様ご参加ください!

 

昨日、健康教室を実施していた隣の体育館で、高齢者の方の運動会が行われていました!

その名も

 

『幸齢者のつどい』

 

ただ年を重ねるのではなく、幸せも積み重ねていく

 

人生生きた分だけ幸せ!

皆様にそう想って頂けるように私たちもお手伝いさせて頂きます!

 

久里浜駅前接骨院は、横須賀で一番笑顔の多い接骨院になります!

 

笑顔になりたいあなた!

いつでも久里浜駅前接骨院の扉を開けて下さい!

帰る頃には自然と笑顔になっている

久里浜駅前接骨院はそんな空間です(^ ^)