番外編〜久里浜で楽しく美味しい食事をするなら〜Part1


こんにちは!

 

久里浜駅前接骨院 院長の沼川尚也です!

 

先日、久里浜で中学校の同級生達と食事をしてきました!(私の地元は久里浜なのですぐ集まれます)

 

食事をしたのはこちら!

 

 

お好み焼き 『わっしょい』さん

 

気さくな店長で温かいお店です(^ ^)

 

ここの名物はこちら!

 

その名も『絶豚』

 

豚肉をたっぷり使ったフワフワなお好み焼き!

絶豚の文字にもインパクトがありますね!

 

座敷もテーブル席もあるのでグループでの食事に良いですね(^ ^)

美味しゅう頂きました!

 

ちょこちょこと地元の名店をご紹介していきますね(^ ^)

 

一人一人を健康に!横須賀を元気にする!

久里浜駅前接骨院