恵比寿にてトレーニング指導もさせて頂いております!


こんにちは!

久里浜を元気にする接骨院

久里浜駅前接骨院 院長 沼川です!

 

水曜日の午後はパーソナルトレーニングジムにてトレーニング指導させて頂いております。

 

東京都恵比寿にあるパーソナルトレーニングジム

『Master Mind』

 

昨年より、接骨院で勤務しながらこちらでお世話になっております。

 

治療は身体のマイナスの状態をゼロにしていくもの。そこからプラスにして健康な身体を維持していく為には運動が必要と考えています。

こちらのオーナー栗原さんもトレーニングで重要視している事は

 

「日常生活の基本動作をもとにトレーニング動作に繋げる事」

「毎回コンディショニングを行なった上で痛みなく、ベストな状態でトレーニングを行うこと」

 

私もこの考え方に共感し一緒にお仕事をさせて頂いております。

 

トレーナーと治療家

立場は違うかもしれないけど、人の身体を預かるという事は同じ。

 

明日の笑顔の為に『治療』、『運動』最適な物をご提供して参ります!

 

昨日は、久々のウェイトトレーニングをしたので今日は身体がパキパキです💪

来月には久里浜駅前接骨院にもウェイトトレーニングマシンが入る予定なのでご提案出来る幅が広がります!!

 

一人一人の夢、目標に寄り添い応援していく空間にしていきます!

 

現在、健康無料相談実施中です。

 

「急に肩が痛くなったんだけど原因何かな?」

「子供の身体が硬いんですが、何か良い体操はありますか?」

こんなご相談を受けてます。

 

私達に出来る事を等身大で(^ ^)

少しでもお役に立てる事はあると思います!

お気軽にご相談下さい!

 

5/20(日)の健康教室も参加者が増えてきました!

今回のテーマは

『肩こり腰痛を撃退』

『ストレートネックを撃退』

お友達とお気軽にご参加下さい!!

 

お問い合わせはこちらから

TEL:046-895-3042

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ouq4062x

MAIL:n.numakawa26@gmail.com

 

一人一人を健康に!横須賀を元気にする!

久里浜駅前接骨院